久右衛門のセット価格も「驚き」の納得価格!サービススイーツの購入ならココのお店!

再び楽天のお店でこのお茶に出会えることになり再開することが出来ました。一度味わうと病みつきになります。数回以上のリピートです。

コスパがいい!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

サービス スイーツ 久右衛門【増量】++ 玉露かりがね 宿り木100g袋×3本セット 2本+1本サービス§抹茶スイーツ お菓子 宇治茶 お取り寄せ お土産に 京都のお茶屋 伊藤久右衛門

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

良い香りと!温かい湯気に包まれながらほっと一息つきながらいただくお茶は本当に癒されます。このお茶はそのまま熱いお湯で美味しく頂けるということそれが一番これからもずーとこれをいただいて歳を重ねたいと思います。京都で売られている宇治茶と言っても静岡などとのブレンド茶が多い中ここのお茶は宇治で取れた本物です。洋菓子、和菓子を食べてもぴったり。このお茶との出会いは宇治の平等院へ行った時の参道のお店でいただいた時です。玉露と言う事で期待して購入したのですが!お値段がお値段ですし!やはり普段使いのお茶でした!私には。かりがね茶でこの値段でありながらとても美味しかった。。本当に美味しいお茶で、お正月も家族全員大好評でした。初めて購入したんですけどすごく香りと甘みのあるお茶でした。リピートしたいと思います。お得だと思います。新しい急須、コップも購入する気持ちになり気持ちよく新年を迎えられました。一番淹れやすいお茶と思い購入しましたが!説明どおり淹れてもうまく味が出ませんでした。一つランク下の煎茶と日ごとに交互に飲んでいます。味はお店でいただいた時と変わりませんでした。そして京都への仕事が終わりしばらくたちました。熱いお茶が好きなので、熱めで飲んでみたのですが、やはり玉露はぬるめのほうが甘みがまして、おいしいようです。セールの時に買ったので一袋千円でした。二三回は優に入れ直しも出来ます。やはり本物の宇治茶は美味しいですね。初めてこのお茶をいただいたとき!お茶を甘いと感じたのは!初めてでした。80℃くらいのお湯で入れると最高に甘く美味しい玉露が味わえます。当時は所用で月に一度は京都へ出かけていたので、その度にお土産はこのお茶でした。