ナンバーがクーポン知らずの格安価格 |

ボトルがシンプルでカッコイイ!普通のタンカレーよりもさらっとしていて、芳醇な香りがたまらないです。友人の勧めで購入してみました。カクテルに使うのはもったいない気がします。

コレです!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ナンバータンカレーNo.10 ナンバーテン ジン 700ml 47.3度 Tanqueray No.Ten タンカレー no.10 タンカレーno10 タンカレー 10

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

通常のタンカレーと一緒に購入しました。外で飲んでいて、「タンカレーある?」と聞いたら、「No.10がありますよ」との返事。気に入りました。ボトルのデザインもオシャレでインテリアとしても映えるのではないでしょうか。こちらはプレゼントでしたが!大変喜ばれました。通常のタンカレーがドライな味わいなのに対してNo10の方はキレがある中にも繊細な優しさがあり!全然違うものでした。以前他のショップで購入したのですがこちらのほうが安くなっていたので今回はこちらのお店購入しました!冷凍庫でキンキンに冷やしていただきます!いつもは普通のタンカレーでしたが!このNo10は美味しいですね。私はショットやロック!ジンライムなどジンの味がはっきりわかる飲み方をしています。かなり柑橘系の香りが強いですね。すこし粘っこい口当たりが好きな人は、普通のタンカレーで十分かもしれません。最近!クエルボ(テキーラ)ばかり呑んでいるので!たまに違うのも良いでしょ!。ジン好きの方へのプレゼントなら、大外れな選択ではないと思います。「何それ?」と言うことで、飲んでみたら、通常のタンカレーもスッキリ味ですが、更にスッキリ感じました。個人的好みではありませんでしたが!美味しいジンだとは思います。実は最近までこの銘柄は知りませんでした。