サイドハンドルマウントがとにかく安い マグライトトンファーハンドルの口コミ~!

着けるだけで完全にトンファーになります。。4Dセルに合わせて購入!写真のように真ん中に装着するとバランスよく持つことができます。

こちらになります♪

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

トンファーハンドル マグライト サイドハンドルマウントミルテック トンファーハンドル D&Cセル マグライト対応 Dセル サイドハンドルマウント ライトパーツ | MAGLITE MAG-LITE mil-tech

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

マグライト用のトンファーハンドルが、ネットでもなかなか簡単に見つからなかったのですが、ありました。マグライト5Dと共に購入。かなり気に入った様です。マグライト自体がそれなりの重量がありますが!サイドハンドルをつけることにより全てのコントロール性がかなりアップします。良いトレーニング道具です。よい商品です!ショップの対応5☆です。やはり!生産中止の6Cが日本人には最適かと思います。又 お願いします。マグライトを「より多岐にわたって使う」為のハンドルです。さらにこれを使った後木製トンファーを回すとすこぶる軽快でした。回すのなら!マグライトのスイッチのすぐ下に着けると良いバランスだと思います。それがこの価格で入手出来て、大変満足出来る買い物でした。ですが、いかにもアメリカ製の頑丈そうなボディーとグリップは見ていて飽きません。タフさ、実用性、雰囲気を備えています。 マグライトも合わせて購入しておりますのでワタシは「マグライト用」プラスでもう一つ購入しようかと考えております。 また、「お試し」として購入したのですが、「ジェントススーパーファイアXプレミアム」のハンドルとしても使えました。思わぬ副産物です。この商品は買って絶対に損はしません。マグライトが完全なトンファーになり武器として使用できますでも最初に振り回していたら!手が血だらけになりました中国製は作りが悪いのでバリだらけまず!バリを削ってから使用した方が良いです散歩するときに持ちやすくなると思って購入しました。 いわゆる「タクティカル・ライト」からすると!少々時代遅れのマグライトですが!ハンドルマウントを付ける事で「使い勝手」がアップします。トンファーとして軽快に使うのは無理のようです。でも、あくまで防衛専用であって攻撃的使用は厳禁ですね。父の要望で購入しました。安く購入できて良かったです。助かります。弟に頼まれて注文しました。ワイルドな気分を味わうにはうってつけです。握りやすいグリップで使いやすい!との事でした。防犯用に購入しました。が、この製品を検討される方にはきっと問題にならないと思います。その重さに少々驚きました。着かなくはないけど!さすがにバランス悪いです…。取り付けは簡単で付属の6角レンチで2カ所締め付けるだけでOKです。多少バリがあるので、削る必要があります。持ちやすくなって満足そうです。製品の作りは結構ワイルドで!パーティングラインやヒケはたくさんあります。 ただこれを買う人は「トンファー」的な位置に付けたい人が多いとおもうので(笑)・・その場合4Dセルだと若干長さが足りませんが、5D・6Dならバズーカ砲のように肩に後端を乗っけたり、脇に挟むことができるので、とりまわしやすくなります。なかなか!なかった商品だったので!あって良かったです。グリップ部分も手に馴染みやすく、古武道のトンファーの経験がある人ならば、6Dならば、多少重いかもしれませんが、手首の返しでトンファーとして使用できます!私は、発光部の後ろにあるスイッチの、直ぐ後ろにサイドハンドルをトンファーのイメージで取り付けました。以前から購入検討していた商品だったので!今回購入できて良かったです。3D(LED)に装着。トンファーみたいでかっこいいです。4Dセル以上は必須アイテムだと思います。 「安心感」が違います。但し、取り付けてから、ハンドルをトンファーの感じて数回振ってみてからもう一度、再増締めすることをお勧めします。